昼寝のために

明日出勤なので今日はお休み。
猛烈な勢いで、掃除、洗濯、ダッシュで買い物!
昼寝の時間確保のためです。

そうはいっても、もちろん?本屋の巡回はかかせません。
この2冊は、見て即買い決定!
ローカル線で温泉ひとりたび今朝子の晩ごはん―仕事も遊びもテンコ盛り篇 (ポプラ文庫)

他にもいろいろと気になる本はあったのですが、パラパラと見ているところで仕事の電話があり(休んでも解放されない・・・)、すぐに折り返さねばと思い、この2冊だけで買うのはやめました。
まあある意味よかったかも。これ以上うろうろしてたらもっと買っちゃうところだったんで。

昼寝は、もちろんしましたが、映画を観ていたので予定より時間がずれこみました。でもすっきり!

ようやく、ファミマTカードが届きました。ずいぶん時間かかるなあ。
pontaカードも早く届かないかな。