マイレージがたまらない

週間テレビ表を見たら、今度の金曜日の朝はちゃんと世界街歩きがありました。ほっ。なくなったわけじゃなかったんですね。
でも、楽しみにしていたサラリーマンNEOが木曜じゃあ見られません。がっかりです。

今日は、黄金伝説を見ました。
モスバーガー全メニュー食べ尽くし。モス、久々に行ってみたいな。

いやしかし、先日JALに乗ったら、半券の裏が、マック朝メニューのホットドッグになっていたので、今月中に行かねば。ただし、マック朝メニューは、10時半まで行かなきゃならないのが問題です。なにせ、10時に起きるので(ちなみに今日は大寝坊で11時まで寝てました・・・)。
いつ行こう?

昨日、JALのマイレージ事後登録をしたんですが、あんまりJALは乗らないのでちっともポイントがたまりません。今まで特典を受けられたことなし。もっと少ないポイントで何か特典があるといいのだけど・・・