大掃除

今日は大掃除。といってもしっかり寝坊したので、それほどできたわけではありません。でも、パッと見、きれいに見えるのでよしとしましょう。一日じゃたいしたことはできませんね。自分でやったぞ!と思えばそれでいいかなと。いや、普段からもっとちゃんと掃除すべきなんですけどね。

ローソンで、ミッフィーちゃんのお皿を換えてきました。だいぶ早い達成です。といっても、いつも倍シールが貼ってあるのを見つけて買ってたんですね。いやはや、でも大変でした。もう入るところないし。

夜は、あれこれテレビを見ながらくつろぎました。
フツーは見ないでしょうね〜もやさまの特番を見て(こんなゆるゆるとした番組、ゴールデンではどうなんでしょう)、レコ大と珍百景を交互に見ながら、ポルトガルワインで乾杯!

レコ大、いきものがかりにとってほしかったけれど、やっぱりなあ、EXILEでしたね。今年はこれといった曲がなかった気がします。

ついに大晦日ですね。