あたふたな大晦日

今年最後の一日もなんだかあたふたとしているうちに終わりました。ふーっ。

今日ももちろん寝坊。
昼になって、ようやくお買物へ。同居人氏が日本酒がない!と言うので、酒屋さんへ。ついつい私はミックスナッツを買っちゃいました。

スーパーに寄って、これでOK!と思ったら帰る途中で里芋を買い忘れたことに気づいて・・・お雑煮には里芋はかかせないのでこれはなんとしてもゲットしなくては・・・

ということでお昼を食べたあと、西国分寺に向かいましたが、いやー風が強いのなんの、寒いのなんの。あっという間に耳にしもやけができかかりました。

そうまでして西国に向かったのは、マインの1階にダヤンのグッズを売ってるお店があると聞いたから。今、毎日仕事に持って行ってるサブバッグに穴があきはじめたので次のが欲しかったのです。首尾よく今と同じサイズと形のをゲット。これで安心。

里芋をゲットしたあと、ついつい不二家でミルキーロールを買ってしまいました。前々から食べてみたかったんです。包みもミルキーでかわいいし。

晦日の夜はまあ結局紅白を見てしまうのですが、今回見たかったのは、いきものがかりPerfume木村カエラ絢香のみ。ちらちら見つつ、他の番組も適当に見て終わりました。

来年もどうぞよろしく!