サーティワン

昨日、帰れま10のサーティワンの特集を見て、行ってみたくなり、国分寺のお店の前まで行ったのですが・・・
眺めただけで結局入りませんでした。冬だから。きっと夏だったら入ったと思います。最近はいろいろな種類が増えていて、季節限定もあっていろいろ食べてみたくなりますね。
来年こそ、サーティワンブルーシールのお店に行こう。ってなんかつまらない目標ですねぇ。

今日ももちろん本屋の巡回はかかせません。
広告を見たときから気になっていたこちら。でも今日は買いませんでした。多分あさって買うと思います。
パラパラめくっていて、食の細い女性はもてない、というところはウームでした。
博士の本棚 (新潮文庫)

ロフトにカレンダーを買いに入ったのですが・・・
なんとねー、買おうと思ってたリラックマカレンダー売り切れでした。あーあ。あさってなんとか吉祥寺で見つけたいものです。

シャツ屋さんにも寄りました。同居人が買ってくれるというのです!!
あれこれ迷った末、2枚買ってもらいました(いずれも細身)。来年になったら着ます。明日は大掃除なので汚れるといやなので・・・

さてさて働くのもあと1日です!!!