帰れま10

やや休みモードに入りつつあります。あと1日ですから・・・
そして、大掃除モードにも入りつつあります。
本格的大掃除は30日にやる予定ですが、今日も思いついたところをいろいろとプチ掃除しました。ちょっと満足。

午後は、テレビをつけたら、「お試しかっ!」の再放送?をやっていて、ついつい見てしまいました。
ガストの帰れま10とサーティワンの帰れま10。サーティワンにはU字工事が出ていてうれしかったです。U字工事いいなあ。あのゆるさがいいです。

サーティワンといえば、最近は食べたことないのですが、昔はチョコミントばかり食べてました。久々に食べたいなあ。いろいろ知らない味もあるので。

夜は、毎年この時期に行くそばやさんでおいしくいただきました〜
大好きなお店なので、お店の名前は公表致しません。