今朝子の晩ごはん

一日遊びに行くと慌ただしいです。

生協へ買い物にいく際に気づいたのですが、今日は国分寺祭りだったようで。
3年連続で行っていたのですが、さすがに飽きて今年は行きませんでした。まああまりかわりばえもしないし、結局行っても焼きそばとかフランクとか食べるだけなので。

ふと思いたって、今朝子の晩ごはん(直木賞作家の松井今朝子さんのブログを書籍化したもの)の2巻目から4巻目(これは最近出たもの)を買ってしまいました。1巻目を読んでいる途中なのですが、結構おもしろい日記なので・・・
([ま]1-2)今朝子の晩ごはん 嵐の直木賞篇 (ポプラ文庫)今朝子の晩ごはん―忙中馬あり篇 (ポプラ文庫)今朝子の晩ごはん―環境チェンジ!篇 (ポプラ文庫)

今日はハムが勝ちましたね。やったあ。