焼きそば続く

同居人氏は仕事。私は友人と映画。

まずは、立川グランデュオで腹ごしらえ。
梅蘭です。このお店、グランデュオにもあったんですねぇ。いつからあったんだろ?
梅蘭といえば、梅蘭焼きそば。もちろんそれを食べました。
あとから考えると、明日の昼食べる広島風お好み焼きにも麺が入っているし、今度の火曜日のお昼に食べる予定の横手焼きそばも焼きそばだし・・・焼きそば過剰?

オリオン書房で、待望のリラックマの最新刊を買って・・・
ぐうたら休日(ホリデー)―リラックマ生活〈7〉

ユニクロを見て・・・(何も買わず)
コールド・ストーン・クリーマリーでアイスを。マンゴーアイスにマンゴーをトッピング。ここ、ワッフルコーンもおいしいんですね。

そして観たのはサンドラ・ブロック主演の「あなたは私の婿になる」。とっても楽しい映画でした。サンドラはこういう映画がぴったりです。

そそそ、と国分寺に戻ってローソンへ。ようやくシールがたまったので、リラックマスープマグをもらいに行ったのですが、なんとねー品切れでした。12月にならないと手に入らないとか。うーん、職場の近くのお店だったらあったかなあ。

夜はもつ鍋屋さんで一杯。
コラーゲンたっぷりの夕食でありました。