ようやく美容院

美容院にようやく行って参りました。
ショートだし、くせっ毛だし、ホントはもっと頻繁にいった方がいいのでしょうけど、いつも2ヶ月くらいたってしまいますね。
いつもと違う美容師さんで、ちょっと時間がかかりました。いちいち、言わないといけないので・・・でも丁寧な仕事でした。

帰国して以来、ずっと焼きそばが食べたくて、先週買ってはいたのだけど、先週は食べる機会がなく、ようやくいただきました。

なんだか、外国に行くとすごくベタなものが食べたくなるんですね。
おすし、ラーメン、焼きそば、カレーとか。
そういえば、まだカレーは食べてないなあ。カレー炒めはやったけれど。
近々カレーを食べたいものです。