お疲れの一週間

今週はさんざんな一週間でした。

仕事がめちゃくちゃ忙しくて、連日の大残業で疲れ切ったところに、とどめは木曜夜の中央線のトラブル。2時間半かけてようやく1時半前に家にたどりつきました。ダメージが大きすぎます。

今日は一日ごろごろしていたいところでしたが、突然思いついて餃子の王将へ出かけました。前から行ってみたかったんですね。
おいしかったのですが、超満腹。これは男性の食べる量です。がっつり食べたい人にはいいのでしょうね。

本日お買いあげの本はこれ。ずっと読み続けているミステリシリーズなのですが、この巻だけ図書館にない!なんでだ?もしかして紛失なのかも??
猫はバナナの皮をむく (ハヤカワ・ミステリ文庫)