ランチビール

おお痛い痛い。久々に股関節を痛めました。
明日から旅行だというのに・・・

なんでだろう?今日たくさん歩いたからかなあ。
てろてろと3キロあまり、結構暑かったです。
なので、ランチビールがおいしかった〜
お昼は羽根餃子のセットで、餃子はまずまずでしたが、セットの担々麺とチャーハンは微妙・・・あくまでも餃子のお店ってことでしょうか。

その後、損保ジャパン東郷青児美術館に寄って芸術にひたったあと(岸田劉生展を見ました)、帰宅。途中、中央線が人身事故ということで一瞬暗い気分になりましたが、わりと順調に動いてほっ。それにしても中央線は事故が多すぎます。

さてさて、明日からは四国旅行です。
レンタカーでの旅なので、行き当たりばっ旅ですね。あまり道路が混んでいないことを祈ります。