おしゃべりな一日

直前に股関節を痛めたのでどうなるかと思いましたが、無事四国旅行から帰ってきました。ただし、同居人氏は最終日に風邪をひいて、あまり無事ではなかったような・・・

私は今日も出かけたのですが、同居人氏はおとなしく家にいたようです。

今日は友人とランチ。イタリアンでした。
ピザオルトラーナ、スパゲティアラビアータ、気まぐれサラダ。
その後、喫茶店に移動して、紅茶とケーキ。延々としゃべり続けました。これもストレス解消になります。

わりと早くに解散になり、帰りに本屋でスイスのガイドブックの研究。今年の夏はスイスに行こうと思っているのですが、宿泊地を決めかねているのです。
スイスは食事やお酒はあまり期待できませんけど、自然を満喫したいですね。のんびり過ごしたいです。