書庫の整理

いいお天気でしたが、しっかり寝坊。私にはお天気は関係ありません(笑い)。まだ冬物の洗濯が残っているので、じゃんじゃん洗わなければならないのですが・・・今日はマフラー、手袋、コート2枚を洗いました。

そして、前々からの課題だった本の整理を。
書庫もぎゅうぎゅうだったので、少しは売ろうと、ブックスいとうへ。2袋売って1000円。だいたい、1袋500円なんですねぇ。価値とかはあまり関係ないらしいです。まあ今はゴミに捨てるのも大変なので引き取ってもらえるだけでうれしいのですが。

しかし、1000円もらって、結局二人で1000円以上の買い物をしてしまいました(←意味ないじゃん!)
私が買ったのは、次の3冊。
断る力 (文春新書) ウッシーとの日々 1 (集英社文庫) ウッシーとの日々 2 (集英社文庫)

とうとう買っちゃった、勝間さんの本。
ウッシーは、ずーっと探していたのでうれしいです。

明日働けば当分仕事はお休みです。うれしいなあ。丸々一週間働かないことになります。休暇明けが怖いですが。