国際版画美術館

今週も美術展に行ってきました。今週は先週よりだいぶ距離をのばして、町田市立国際版画美術館です。
ルオーの展覧会に行ってきました。ルオーは同居人氏も好きなのです。
なかなかよかったのですけど、常設展示は微妙。あんまり自分の趣味にはあわない版画でした。

見る前からとってものどが渇いていたので、見終わってから自販機で飲み物を買おうと思ったら、なぜか一つも自販機なし。なぜ???一つくらいあってもいいですけど。

毎週、マルエツで水を汲んでいるので、帰りに汲みたいと思って鶴川のマルエツに入ったらば、違う水・・・ボトルの規格があわず汲めませんでした。どこのマルエツでも同じだと思ったのにぃ。
ここで何か水分を買えば良かったのですど、買いそびれ、結局からからに乾いたまま家に到着。すっかりミイラになりました。