イトーヨーカドー武蔵小金井店

最近、お隣武蔵小金井イトーヨーカドーができ、行ってみたかったのだが、機会がなかった。
ところが今日思わぬチャンスが・・・

ポットが突然ダメになったんである。
国分寺じゃあ、こういうものが手に入りそうなスーパーが駅周辺にはなく、それじゃあイトーヨーカドーに行こうということに。
結構な人のいりですね。

靴や下着、そして当初の目的ポットを購入。
ホントは、今あるみたいなのがほしかったのだけど、今や絶滅しているらしく、あまり気に入らなかったけど妥協。
タイガー(TIGER)ステンレスポット ティーグリーン 1.2L PWL-A122-GT

隅々まで見たわけじゃないけれど、これは使えそう。じっくり食べ物関係も今度は見てみよう。