四国ガイドブック購入

早速、ネットでJ:COMにデジタル化を申し込んだところ、夕方電話がかかってきました。
土日しかダメなので、ちょっと先になるけれど、5月初旬にはきてもらえることになって、なんだかワクワク。
何度も言うけれど、テレビなんてほとんど見る余裕ないんですけど・・・
見たいのを全部見ようと思ったら、仕事やめなきゃなりません(笑)。

久々に美容院に行きました。
本当は先週行きたかったのだけど、時間がなくて・・・今週はもじゃもじゃになって大変でした。くせっ毛ってホントに困りますわ。
2ヶ月以上たつとひどいことになります。
今度はもうちょっと早く行こうっと。

配達あかずきん―成風堂書店事件メモ (創元推理文庫)
定例の本屋めぐりでは、本屋ミステリ、「配達あかずきん」が大いに気になったのですがぐっと我慢して、ガイドブック(ゴールデンウィークの旅行用)と、「k.m.p.の南の島ぐるぐる。」を購入致しました。
るるぶ四国’09 (るるぶ情報版 四国 1) k.m.p.の 南の島ぐるぐる。