ポプラと柳

今日は、人がわらわらと沸いてました〜
午前中、すごい人の群れ(高齢者)が通っていき、みんな、うちの柳とポプラを指さしていました。そんなにめずらしい?
先週も、ピンポーンと鳴ったと思ったら、「××と申しますが、この木はなんでしょう?」と聞かれたりして。
ポプラも柳もどんどんのびるのでやっかいです。幹はどんどん太くなるし。
柳は、途中割れたり、きのこが生えたりしてるので、そのうち切らないといけないかもしれません。

それにしても、あの集団はなんだったんだろう?歩こう会?

BUFFALO SDカード 高速モデル 2GB RSDC-G2GC6
午後は、SDカードを買いに行きました。今度のFAX、データをSDカードに保存できるんですね。印刷しなくても済むというのはいいですね。留守録の内容もカードにはいるんですけど。

買いにいったついでに、ついついローソンでリラックマのアイスを買ってしまいました。リラックマらしく、プリンアイスです。
それより、早くシールを集めてお皿をゲットせねば・・・