おたっくす購入

ようやくシャッターが直りました!
同居人氏が分解して、なんとか毎日開け閉めはできるようにはなっていたのですが、私は怖くて自分では開け閉めできませんでした。
10時から12時までの間にきてくれるということでしたが、やっぱり早起きは出来ず10時起き。朝食を用意している最中にきてしまって、朝ご飯、お預け状態(笑)
ああ、でもなおってよかったです。

[rakuten:ebest:10309028:image]
10年もたてばいろいろあるもので・・・
突如電話機がダメになり(FAXが印刷できなくなった)、ケーズ電気で買い換え。おたっくすですが、液晶画面で内容を見ることができ、データを転送できたり保存できたりと便利。
前のと前の前のを引き取ってもらうと考えたのですが、市の粗大ゴミに出す方が安いので、そうしようと思います。
早いとこ出しちゃおう。

今週の一番驚いたニュース。
水嶋ヒロ絢香の結婚!