リラックマのお皿をもらうのだ

今週はなかなかにキツイ一週間で、しかも土曜日曜と同居人氏が仕事で大寝坊するわけにいかず、ぐったりです。
昨日はもう眠くて眠くてお風呂も入らずに寝てしまったくらいで、当然のことながら日記を書く気力はなし。

今日もかなりねむねむになってますが、最後の力をふりしぼって?書いています。

同居人氏がいないので、映画をたくさん見ようと計画していたのですが、結局は2日で2本。いまいちでしたねぇ。何せ、お疲れで油断すると寝てしまうので・・・

今日などは、昼に食べるものはないわけじゃなかったけど、昨日に引き続き、リラックマのお皿をもらうべく、ローソンへ。シールなかなかたまらないんです。今日は同居人氏も協力してくれました。昼食にローソンでパンを買ったとのこと。苦戦しているけれど5月はじめまでにはたまるかなあ。

休日のお楽しみ、本屋には行ったのですが、結局何も買わずじまい。今日は財布のひもが固くて・・・先週見た本が欲しいなと思いつつ、ぐっと我慢しました。家が本であふれかえってしまうので。
ユニクロにも寄って、いいなと思うものもあったのですが、こちらも結局買わずじまい。

この反動が来週でないといいけど。