カエラ復活

今日はいい天気。このところ雨が多かったので、晴れというだけで気分がはずみます。ふと見ると、柳が芽吹いていて・・・いつの間に・・・
今週はずっと気温も高いようだし、春がどんどん近づいてますね。

午後は定例の水くみに出かけましたが、どうしても足は書店に向いてしまいます。でもがんばって買わずに出てきました。なぜか財布のヒモが堅かった、というよりは置き場所がないからかも。それでも本を見ると欲しくなってしまうのは、やっぱり病気です。
今日欲しかったのは次の4冊。
標高1500メートル以下の名山100プラス1 日本百低山 (文春文庫)しあわせのねだん (新潮文庫)屋久島ジュウソウ (集英社文庫)ハワイ島アロハ通信 (ちくま文庫)

そして、立ち読みしようと思ったのは次の2冊。でも、びっちりと閉じられていて立ち読みできませんでした。残念・・・

浮き草デイズ 2

浮き草デイズ 2

ふつうな私のゆるゆる作家生活

saku sakuの期間限定MCにカエラが復帰するそうで。そのニュースを見た時、一瞬4月からまた復帰?と思ってしまったけど、さすがにそんなことはないですね。でも、1週間でもうれしいな。カエラが卒業してからsaku sakuもまったく見なくなってしまったのです。あのゆるい感じがいいのです。