強風の中

すごい強風でした。傘がさせないくらい。
うーむとうなっていたら、同居人氏が駅まで送ってくれました。よかった・・・

しかしそれからがついていなくて、とても時間がかかった上、人の荷物にひっかけられて(ジッパーか?)右指の皮がぺろんとむけてしまい、血がなかなかとまりませんでした。まだ痛い・・・料理をする時不便です。

仕事帰りに吉祥寺により、前々から食べてみたかったゲンカツを食べ、あれこれ買い物を。
午後には雨がやむといっていたのに、この時点ではやんでいませんでした。

国分寺に戻ってきてようやく晴れて・・・

ホワイトデーのお返しということで大好きなロールケーキをもらい、帰って早速いただきました。ごちそうさま!

土曜出勤はなんだかとても疲れるもので、がんばって目を開けていたものの7時近くになってついつい居眠り。変な姿勢で寝ていたので腰が痛くなってしまいました。自業自得です。

明日は寝坊します。