久々の映画館

明日出勤なので今日は休みをとりました。

大量の洗濯をし(最近、平日に洗濯ができない・・・)、掃除機をかけ、15分居眠りしてお出かけ。

両親と待ち合わせし、お寿司を食べたあと、父親は帰宅。母親と久々に映画館へ。「オーストラリア」です。映画の詳しい感想は本館で・・・
いやでもこの映画は大画面で観るべきです!
ちょっとCGがいまひとつという気もしましたけど、牛の暴走場面など迫力たっぷり。大きな自然は大きな画面で、ということです。
最近はなかなか映画館に行けないのが悩みですが、少しでもヒマを見つけて行きたいなあ。美術館にももっと行きたい。
単なる希望で終わりませんように・・・

職場からちょくちょく連絡があるのでゆっくり休めない感じがするのだけど、映画館じゃ携帯切ってるので、その間だけは仕事のことが忘れられますねぇ。

さあ、仕事仕事。