無印良品であれこれ

この気候はいったい?暖かいを通り越して暑いくらいでした。
日差しも強くて、変な感じでした。明日も暖かいようです。

今日はバレンタインデー。
朝起きてまずはチョコを渡しました。チョコだけでなく日本酒もです。我が家では基本は酒なので(笑)、チョコだけではすみません。

そしてとうとう、花粉症の季節が・・・
布団を干さないのはもちろんのこと、同居人氏の要望で、洗濯物も同居人氏のものは、中に干しました。私のもちゃんと花粉を払わねばなりません。すぐに忘れそうになりますけど(笑)

午後はお買い物。
手袋が一つダメになったので、セールで買い、西友の上の100円ショップに行く途中で、無印良品につかまってしまい・・・あれこれ買い込んでしまいました。
チェダーチーズポップコーン、バッタイ(タイ風焼きそば)、バインセオ(ベトナムお好み焼き)、タコライス風炒めご飯の素、栗と黒米の炊き込みご飯の素です。ほっておくともっと買ってしまいそうだったので、逃げるようにして出てきました。
時々、妙に買い物してしまいますね。壊れ気味に・・・
ストレス解消の一種かもしれません。