お正月休みも終わり

昨日沖縄より帰ってきました。東京の寒いこと!
ってそんな寒さではないのですが、ギャップがありすぎるんですね。20度以上ありましたから・・・昨日の昼は半袖でもいいくらいでした。

今日は待ってる電話があったので出かけられず、こたつでうだうだ。旅行記を書き上げました。旅行記については本館に今日から3日連続でUPしますのでそちらをご覧下さい。

旅行の疲れも出ているところですが、お正月休みも今日でおしまい。
明日から出勤ですが、明日から早速大残業になりそうで憂鬱です。今年は少しは仕事が楽にならないかなあ。ずっとこの調子だとキツイです。人が増えないかなあ←絶対無理・・・
忙しいというのはありがたい話ではあるのですが、少々限界を超えている気がします。健康を害さないよう十分気をつけたいと思います。