福袋ゲットできず

チーズ福袋をゲットできずに不完全燃焼だったので、カルディの福袋をゲットしようと行ったら売り切れでした・・・そりゃそうですね。昼過ぎに行ってあるわけないです。コーヒー福袋はまだありましたけど、私はコーヒーが飲めないので買うわけないです。

もやしもん』第1巻ゲットしました!まだ第1話しか読んでないですが、意外とおもしろいかも。『動物のお医者さん』と同じ感じです。
残念ながら『神の雫』は第1巻が見あたらず断念。ドラマがはじまる前に読みたいですね。

明日から沖縄なので、午後は荷物をまとめました。
といっても国内旅行なので簡単です。忘れ物があっても買えますから。
胃薬(胃腸が弱いのでこれは絶対かかせません)とカプセル(酔い止めを3ないし4分割して飲むため必要)はゲットしておきました。
【第2類医薬品】第一三共胃腸薬 プラス 錠剤(180錠)【第一三共胃腸薬】白十字 カプセル(0.79cc*50コ入)

残念ながら小雨が降るかもしれないんですね。
でも最高気温の予想は21度なのでこちらとはずいぶん違います。羽田でコートを預けていくつもりです。持って行ったら重いよぉ。

久々の沖縄楽しみです。