今年も終わり

大掃除も終え(たことにして)今日はゆるゆると・・・
と思ったのですが、急遽友人と待ち合わせ。これが立川12時だったので、少々あせりました。なんたって、冬休みは毎日寝坊ですから。

長野市鬼無里・いろは堂・炉ばたおやき(12個入)
立川に行ったついでに、最近エキュートに出店した長野鬼無里のお焼きの店いろは堂で2種を購入。野菜ミックスとねぎみそです。
他にも、小豆、かぼちゃ、山菜、しめじ、じゃがいもなどもあって、みんな食べてみたいですね。また今度。
ホントはクリスピークリームドーナツにも寄ろうと思っていたのですが、洗濯も途中だったし、帰ってきました。

午後はカレンダーを作成したり、とりかえたりしているうちに終了。

そして、毎年特に見たくはないのについつい見てしまう紅白。最後の方はさすがに飽きて消してしまいました。今年も白組が勝ちとは!
でもきっと視聴率はまた落ちてるんでしょうね。

今年、この日記をはじめてみたものの、はじめた途端、仕事がめちゃくちゃ忙しくなって、日記ではなく週記になってしまいました。
来年もまあゆるゆるやりたいと思います。

よいお年を!