ガイドブック購入

今週もまた大変な一週間でした。終電まぎわという日も・・・
とりあえず、忘年会関係はすべて終了したので、その点ではホッとしています。特に義理の宴会だったりすると全然楽しくありません。いくらお酒飲むのが好きだといっても・・・

先週保留にした沖縄のガイドブックを買いました。
先週はるるぶにしようか、マップルにしようかと迷っていたのですが、結局たびまるにしました。るるぶもマップルもあまりに分厚すぎて持ちにくそうだったので。
まっぷるたびまる〈29〉沖縄 (まっぷるたびまる 29)

リラックマ 卓上カレンダー2009(CD19601) CD19601
ロフトでようやく職場に置くためのリラックマの卓上カレンダーを買い(ずっとピングーのだったのだけれど、今年は見つけられなかったので)、西友で買い物したところで、スクリーンを買うのを忘れたことに気づき再び本屋へ。まったく一度で用事のすまないヒトですな。

夜は、同居人の誕生日を祝うべく、毎年行っているそばやへ。
ここ、お料理がどれもおいしいのです。
場所は秘密です。