毛糸の帽子

昨日は銀座の人混みで疲れ果て撃沈・・・
今日は寒いし、一日こたつでゴロゴロしようと思っていたら、こたつの調子が悪くて泣けました。接触不良かもしれません。ようやく暖かくなったので、消すのがこわい・・・またつかなくなっちゃうんじゃないかと思って・・・

車で生協に行った時も十分寒かったですが、歩いて街まで行った時はもっと寒かった・・・1月下旬並だそうで、寒いのも無理ありません。ついに毛糸の帽子も登場です。なにしろ、最近短くしたので耳が寒いのですね。

ちょっと本屋に寄るつもりが、あれこれ雑誌を見たりしているうちにすっかり時間をとってしまいました。クウネルとか、暮らしの手帖とか。
沖縄のガイドブックも見比べてみましたが、決定打に欠け、後日買うことにしました。