久々に映画館で

今日は友人と映画を観に行きました。「ブーリン家の姉妹」。こういう歴史ドラマはおもしろいですね。あっという間の2時間ちょっとでした。

映画のあと、軽くオープンサンドをつまみながらしゃべり倒して帰ってきました。

何日か前に時計が突然とまってしまったので、丸井で電池を入れ替えてもらおうと行ったら、すっかり位置がかわってしまっており、一瞬迷いました。まだまだ丸井が探検できていません・・・

15分くらいかかるとのことだったので、本屋でスクリーンを買い(ロードショーは終わってしまうそうで。確かに映画雑誌の意味あいは少なくなっているのかも。ネットでいくらでも情報がとれるので)、夕飯の買い物をして、時計をひきとり帰ってきました。

そんなこんなで休日もあと1日・・・