ボジョレー解禁

今週は本当に疲れました。残業のしすぎです。これから年末にむかってますます忙しくなるのに・・・途方に暮れております。
疲労が激しく、ようやくの思いで起きあがりました。
スタートが遅れたので、昼食が終わったのが2時半すぎで、すでに我が家では日が傾きつつあり・・・むなしいです。

ボジョレー解禁!ということで、ワインと焼酎の充実している、府中の柏屋さんへ出かけました。
ボジョレーもいろいろな種類を売っていて目移りしたのですが、高くなくて中口というところをチョイス。『神の雫』(実写化されるんですって?主演がジャニーズとは・・・イメージが・・・)コラボのアルベール・ビショーのボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーを購入。
[rakuten:auc-osakeya-r:10000136:image]
その他に赤と白の安いのも購入。
同居人氏は日本酒派なので日本酒を購入。
ここは、ビールもいろいろ置いているので楽しみなのですが、今日はアサヒのスタウトを買ってみました。
[rakuten:kiya:375858:image]

これだけでは終わらず、焼酎蔵へ。これまたすごい種類のが置いてあって、目移りします。
今日は焼き芋焼酎の気分だったので、さんざん迷ったあげく、「極の炎」という紅芋の焼き芋焼酎にしてみました。どうかな?
[rakuten:auc-nakamuraya-sake:10000502:image]

早速今日はボジョレーを。
今年はフツーの出来のようです。