旅行の準備

3日間はあっという間に過ぎてしまいました・・・

今日もしっかり寝坊し、ゆるゆると過ごしました。
本来ならば生協へ出かけるところ、おととい行ったばかりだったので、本日は西友にて買い物。
今日の昼はお好み焼きにしようと、粉は買ったのですが、お好みソースを買い忘れてスタコラ帰ってきてしまい・・・結局同居人氏がまた買いに行くハメに・・・おかげで、11月5日発売のビールが早く買えましたけど。


昼食は重い腰を上げて職場の旅行の準備と、洋服の入れ替えを。
眠くて何度も寝そうになりましたが、かなりの時間をかけて終了。
気候がよくわからないので、入れたり出したり・・・直前まで出し入れしそうです。寒いとやだし、荷物重いのもやだし。
しまいには、Tシャツの重さをはかってみたりして(笑)。結局、ウケをねらって、ベルギービールのTシャツと、フランスワインのTシャツを入れました。また酒飲みって言われそうです(否定はしませんが)。


今日も歩いてわかる生活リズムDSを一日やってみたのですが、歩いてるのに、ちゃんと感知しない時間帯があって5時間ばかり動いていないというデータになってしまいました。確かに、それほど歩いてはないですが、まったく歩いてないわけでもないのでねぇ。もっと足をあげて歩かにゃいかんということでしょうか。工夫が必要なのかな。
今日は街まで買い物に行った結果4500歩強になりました。仕事にでかければもっといくでしょう。