過橋米線とはらドーナッツ

今日は6週に一回の土曜出勤日。早く土曜出勤がなくならないかなあ。6週にいっぺんとはいってもキツイです。
昨日は今日に備えて休んだのですが、ほとんどゴロゴロするだけで終わりました。

勤務が終わって同居人氏と待ち合わせ、吉祥寺の過橋米線で昼食。
米線はじめて食べました。一瞬食べ方がわからず、やや生の肉を食べてしまった気もしますが、なんとか無事。

そして、はらドーナッツという8月にできた無添加ドーナツのお店へ。
場所はしっかり調べてはいかなかったのですが、なんとかカンでたどりつきました。KINOKUNIYAのちょうど裏でした。行列ができていたのでわかりました。口コミで広まったのかな。柔らかいドーナツです。

ピングーの手帳とリラックマのスタンプを買ったあと、ヨドバシカメラへ。ようやく私の耳のサイズにあったイヤホンを買いました。耳かけタイプは大きいのしかなくてダメです。すぐに耳が痛くなります。
ELECOM Pink!Pink!Pink!(サクラパール)ヘッドホン EHP-PIE30PN5

帰るともう夕方で、実家にドーナツのおすそわけを届けてから、ドーナツのおやつ。

これにて一日終了。眠いです。歯茎が腫れて痛いので薬ぬって寝ます。