男子ごはん

日曜は遅い朝を食べつつ、12チャンネルの「男子ごはん」を見るのが恒例となっていますが、今日見たら、番外・香港編の後編。あら前編は?と思ったら、先週はピカソ展に出かけてたのでした。先週の分も見たかったなあ。といっても、録画するほどのこともないけれど。
ケンタロウさんのお料理は、ダイナミックでいいです。

今日はいささか運動不足です。
生協への買い物も車だったし、薬局へも車だったし(ハチ退治のスプレーを買いに行ったのです。スズメバチが巣をつくりそうだったので・・・)。いけませんね。明日も仕事では一日ビル内にいそうなのでまずいです。
だったら、一駅手前で降りて歩けば、と同居人氏が言うのですが、朝はぎりぎりの時間で動いているのでそれどころじゃないですし、夜も毎日遅いので慌てて帰るのでそれどころじゃないですし・・・
なんか考えないといけません。