健診結果

阪神情けない・・・負けるとは。もうやる気がなくなってるのかなあ。
そして、真弓が監督だそうで。意外です。
来年からまた万年最下位にならないといいけど・・・

2週間前に行った健診の結果が送られてきました。
うーむ、胃のポリープが増えてましたね。原因はなんだろう?経過を見ないといけません。バリウム検査、大嫌いなんですけど、毎年行かないと。
他にもいくつかひっかかりましたが、うれしかったのは、コレステロールが減ったこと。これからも運動を心がけたいと思います。といっても運動はそもそもしないので、ひたすら歩くだけですが。
悲しかったのは、身長が1ミリ減ったこと。もともと背が低いので悲しいです。測定器に容赦なくつぶされちゃったからなあ。

マルエツのスタンプがたまり(袋がいらないというと1つ押してもらえる)100円引きに。ちょっとうれしい。