阪神優勝ならず

情けないぞ、阪神
あんだけゲーム差があったのに、リーグ優勝できないとは・・・
またまたスポーツニュース見るのがいやになりました。
まあ、まだ日本シリーズに出る夢は破れていないけど、もうどうでもよくなってきちゃったなあ。それにしてもなんで巨人が・・・

国分寺丸井がリニューアルということで、毎週見物に行っていますが、今日はロフト、ノジマ電気、無印良品の見学に。あれこれ見て、買ったのはDVD−RAMと、無印のタイカレー、ポテチ。味はついてなくて、自分でパウダーをふりかけて食べるやつです。ちょっとおもしろい。

明日はピカソ展のはしごをしたいと思います。
本当は今日行きたかったのですが、起きられませんでした・・・