運動不足

日曜のお楽しみ、サラリーマンNEOが先週で終わってしまいました。残念。
しかし、世界街歩きはやっているのでなごみます。この番組を見るとあそこも行ってみたいなあ、ここもまた行って見たいなあと、旅行熱にとりつかれそうです。

いくら寝ても寝たりず、今日も寝坊。そして、まだ貧血っぽかったので、鉄のサプリメントを食べてみました。といっても1粒食べただけじゃ効果のほどはわかりませんね。地道に食べないと・・・

午前中は生協で買い物をして、午後からは駅方面へ。目的は、
1.コンビニでコンビニ限定発売のモルツダークビターを買う
2.竹内まりやのベストCDを買う
[rakuten:cd-abbey:10022965:image]
3.西友で毎朝快調ヨーグルトを買う

目的を達成し、てろてろと歩いて帰りました。
しかし、これじゃあやっぱり運動不足。
おととい、運動不足を指摘されたのでちょっと気になっているのです。
本屋のある8階まで歩くくらいじゃないといけないかも。実家の母親はなんでも毎日歩いてるらしいのです。

健康診断に行くといろいろ言われてあちこちが心配になるのがやですね。