採血でダウン

昨日は健康診断に行きました。1年7ヶ月ぶり。健診はキライで(好きな人いるの?)なかなか重い腰があがらないのだが、胃のポリープがどうなったかがちと心配で、ワタクシとしては間隔をおかずにいった方。
とにかくバリウム飲むが苦手で、終わったあとも苦しいし・・・

しかし、昨日は予想外に、採血で参ってしまい、帰ってから(午後は有休をとっていた)夜8時までずーっと寝てました。まだ回復しておりません。ということで、今日は薬局で、鉄のサプリメントを買ってしまいました。ホントに効くかなあ。

今日は買い物デー。
業務スーパー&酒のパスポート→マルエツサンドラッグ→ブックセンターいとう→イトーヨーカドーと2時間半のコース。いやはや、よく買った買った。

で、今日古本屋で買った本は次のとおり。
[rakuten:hoshinobk:663429:image][rakuten:book:12986731:image]医師がすすめるウオーキング (集英社新書) [ 泉嗣彦 ][rakuten:book:12673758:image][rakuten:book:12521453:image]