不都合な歯

今日もまた夜になったら雷と雨がはじまりました。このところずっとこんな天気です。明日は大丈夫でしょうか。

昨日は早起きをして歯医者に行き、かなりダメージが大きかったのですが、今日はいつも通り寝坊です。やっぱり休日は寝坊に限ります。たとえ、一日が短かったとしても・・・

チビお玉がダメになってしまい、探しているのですがちょうどいいものが見つかりません。100円ショップまで見てみましたが、どうやら生協のが一番いいみたい。今のチビお玉は持つところが木で、だいぶもろくなってしまってのです(腐ったかも?)

[rakuten:benkyo:10004866:image]
歯医者さんから左側はあまり熱心に磨かないようにと言われたので、クリニカクイックケアを買ってみました。
歯を磨かずに済むわけじゃないですが、殺菌にはなります。案外辛かったのでびっくりでした。