変な天気

なんだか変な天気が続いています。

豪雨、雷、どこの気候なんでしょう。

おとといは、同居人氏が中央線がとまったため、なかなか帰れず・・・
昨日は、またまた強い雨と雷でどうなるか心配だったのですが、なんとか国分寺までたどりつきました。11時半すぎでした。
電車はびっくりするほどすいていました。

今日もまた晴れたり雨が降ったり。
午前中は歯医者でした。大がかりな治療で、時間もかかったし、痛かったし・・・うー、歯医者はキライだ。というか、病院全般好きじゃありません。歯医者も来週で終わり。当分行きたくないですね。保険のきかない治療なので、お財布もさみしくなりました・・・

午後、サンドラッグとブックセンターいとうへ。
お買いあげの古本は・・・

あなたに不利な証拠として (ハヤカワ・ミステリ文庫)
ローリー・リン・ドラモンド『あなたに不利な証拠として』(ポケミスの時から読みたかったのですが、ようやく文庫になったので購入)

[rakuten:book:12587556:image]
こげぱん沖縄ぶらり旅もっと』

[rakuten:book:12819462:image]
こげぱん三都ぶらり旅日記〜京都編〜』

こげぱん、脱力キャラですね。