眠り続ける

今日は仕事を休みました。明日出勤なので・・・
あいかわらず忙しい日々が続いており、益々厳しくなっています。
昨日までは緊張とぼーっとするヒマもない忙しさで、なんとかがんばっていましたが、休みとなると、すっかりダメになってしまい、ほとんど寝ていた気がします。

平日休みをとると、3本くらい映画をまとめて見たりするんですが、今日は1本のみ。「アサルト13 要塞警察」です。次の映画も見始めたのですが、眠くてダウン。再び布団にもぐりこみました。あー、いくら寝ても寝たりない・・・

仕事に必要なものがあって、午前中丸井まで行き、少しだけ本屋をぶらぶらしたり、吉祥寺にあるドイツパンの店「リンデ」が出店していたので、パンを買ったりして帰ってきましたが、すぐさま布団に倒れ込みました・・・

こんだけ寝てもまだ夜はしっかり眠れそうです。

こんなで明日は大丈夫?と思ったりもするのですが、職場に到着すると、シャキッとするんですね、不思議なことに。


最近は、平日遅くて洗濯があまりできないのが悩みで、それで土日が雨だとキツイです。家の中が洗濯物だらけ(泣)。


今週おいしかった飲み物。
リプトンのカベルネ・ソーヴィニヨン風味の紅茶。