安眠妨害

今週も非常に忙しい一週間でした。結局平日はこちらを更新できずじまい。疲れました・・・

10時までぐっすり眠っていたかったところですが、またまた誤って目覚ましを鳴らしてしまい、しかも9時すぎに職場から電話があったりして、安眠できずじまい。明日は絶対10時までぐっすり眠ってやるぞ〜


土曜日もなんだかんだと忙しいもので・・・
先週買い損なった苗を買い(ルドベキアと千日紅)・・・結局時間切れで植えるのは明日になります・・・柏屋へ行って焼酎とワインとビールを買いました。ここ、焼酎蔵があってとてもいいのです。ワインもいい品揃えですし。ただ、同居人氏としては、日本酒の選択肢がちょっと少ないのが不満なようです。

今日買った焼酎は「ひとり歩き」。先週九州料理の店で飲んでおいしかったので買ってしまいました。ジョイホワイトという芋が決めてのようです。芋の香りがとてもよいのです。
[rakuten:liquoryamato:1036925:image]


夕食の買い物を済ませていったん帰宅。今度は徒歩で街へ。
本屋で仕事の本+大田垣晴子さんの『箱庭』を購入。大田垣さんの画文は大好きです。

箱庭

箱庭