冴えない一日

冴えない一日でした。
朝食をとって、洗濯物を干したところまではよかったのですが、買い物に行く車に乗り込んだあたりから、調子が悪くなり、昼食後は倒れ込むように布団へ・・・2時間近く眠り続けました。

その間、同居人氏は、先週に続いてポプラと柳の伐採(幹が太くなってまさに伐採です)。なんと3時間もかかったそうです。高くのびないうちにどんどん切らないとダメですね。植えた時は、こんなに立派に育つとは思いもよりませんでした。そのうち自分では切れなくなるかもしれません。

ようやく夕方になってよろよろと起きあがり、どうしてもやらねばと思っていた衣類の入れ替えを。そろそろ半袖の季節ですので。毛糸のものを大量に運んでいてすっかり暑くなりました。
昼寝をしてノドも乾いていたし、夕食のビールがおいしかったこと!
なんとか復活です。