北海道物産展でビール

今から雨が強くなるらしいです。週末天気が悪いと、洗濯物が乾かなくて困るんですよね。ためたりしてるので。
本当は、先週に引き続きポプラと柳を切るつもりだったのですが、雨になるというのであきらめました。


丸井で、北海道物産展をやっているというので、買い物ついでに寄ってみました。
[rakuten:hokkaido-omiyage:451353:image]
ロイズのポテトチップチョコレートや、ルタオのドゥーブルフロマージュなど食べたいものはいろいろあったけれど、家にはいっぱいお菓子もあるし、ということで我慢。
かわりに?同居人氏が北見にあるオホーツクビールのヴァイツェンを買いました。
賞味期限が短く、来週火曜日までだったので、早速夕食に。
他にも買いたいビールがあったけれど、地ビールって高いので、たくさんは買えないのが残念です。