アボカドベジーで涙

今週はキツイ一週間でした。
山のような仕事、終わらない仕事。なんか不完全燃焼ですが、明日あさってはゆっくり休みたい・・・というか休まないともちません。
この日記も3日あいてしまいましたが、まあボチボチやっていきます。


今日は目覚ましがなったのは知っていたのですが(3つも鳴る)、全部消してまた眠ってしまい、はっと気づくと出かけるまで40分弱。こういう時は意外と冷静で、ぱぱっと準備、ご飯もしっかり食べて(今日はフルーツはなし)出かけました。


当然、お弁当はなしで、久々、サブウェイへ。アボカドベジー(ちゃんとアボガドじゃなくてアボカドです)。なんとなく野菜不足な感じで野菜たっぷりなものが食べたかったわけです。おすすめの醤油ドレッシングにしましたが、わさびがきつくて涙がでました。


夜は職場の宴会で、大いに盛り上がったのですが、自分的には疲労が激しくてのりきれませんでした。

早く寝よう。