本日休暇

今日は休暇をとりました。
日々仕事は忙しいし、週末も家事などなんだの諸々忙しいので、こういう平日のお休みは貴重。
こんな日はひたすらだらだらと過ごします。
昨年度は、あまり休みがとれず、買い取ってもらうという事態が発生したので、今年度はどんどんとりたいです(希望・・・)。


というわけで、同居人を送り出したあと、途中まで見ていたDVD「アーサーとミニモイの不思議な国」を見て、丸井へ。
書店で、さて昨日見た本を買おうかなと思ったのですが・・・
あれこれ立ち読みしているうちに買う気が失せちゃいました(笑)。
今日見ていて気になった本はこちら。『ツレがうつになりまして』も、パラパラとしか読んではいないのですが。
こんなツレでゴメンナサイ。


平日休んだ時のお楽しみの一つは、パン屋さんで買ったパンを食べること!どうしようか迷って、今日はヴィド・フランスの方にしました。ポンパドウルのよりちょっぴり高級なので、ちょっと迷ったわけです←小市民(笑)