日曜夕方になると

今日もまた寒い一日でした。
かなり洗濯物がたまっていて、どうしようか悩んだ末、まだ細かい雨は降っていましたがベランダに干しました(ぎゅーぎゅーです)。


午後(といっても日曜の私の午後は2時半以降になります)は、掃除の続きを済ませたあと、買い物がてら本屋さんへ。今朝の新聞で、文春文庫の広告が出ていたので見たかったのです。
2冊ほど読みたい本があったのですが、ぐっとこらえて帰宅。
なんて、別に我慢することはないのですけど。
東京するめクラブ 地球のはぐれ方 (文春文庫)
これは明日にでも買ってしまうかも・・・


明日は仕事が休みなので気楽なんですけど、日曜の夕方になると、自動的に憂鬱な気分になってくるんですね。たとえ翌日が休みでも・・・


夕食に食べたナンでなんだかおなかが膨れて苦しいのですが、世界街歩きが終わったら寝ることにしましょう。

あ、ナンは、ナンミックスを使ったらすごく簡単にできました。こねて1時間ねかせて、のばしてフライパンで焼くだけ。おすすめです。