なんとか乾く

なんだかすっきりしない天気の一日でした。寒かったし。
それでもなんとか昨日から干していた洗濯物が乾きほっ。週末に天気が悪いと洗濯物が乾かなくて困ります。
だいぶ前から欲しいなあと思っている(そんなに本気じゃないけど)乾燥機付き洗濯機があったらやっぱり便利でしょうか。なんて思いつつ、多分この先何年も買わないんでしょうね。壊れるまで。


夜は、実家にご飯を食べに行きました。自分でご飯作らないのって楽〜
沢山食べて、ワインもいただいて、ごきげんで帰ってきました・・・
といいたいところですが、いやはや帰りの寒かったこと。自転車だったというのもありますが、すっかり冷えてしまいました。5月の気候じゃないですね。明日も寒いらしいです。


結局、今日は映画を「アーサーとミニモイの不思議な国」、「パンズ・ラビリンス」、「ステルス」と3本見終えました。
アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション [DVD]パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]ステルス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
やっぱり、私は映画を観ないと元気が出ません。普段もっと観られるといいんですけど。