寒い一日

寒い一日でした。どんどん寒くなりました。体調管理が大変です。


今日は出勤日。
水分をとらずに仕事をしていたら脱水症状気味に・・・プラス、肩がこりすぎてひどい頭痛がして参りました。


1時過ぎに仕事を終え、広島つけ麺を食べて帰りました。
行きも電車で爆睡してましたが、帰りもまた・・・本は1ページも読めませんでした。


帰宅して掃除。昼寝する前にと思って一気にやり終えました。
実際、こたつ(寒くて入れました。まだしまってなくてよかった!)に入っていたら眠くなってしまい、プチ昼寝。


かなり眠いのですけれど、先週見られなかった(温泉に行ってたんで)2クールをゆるゆる見て寝たいと思います。