モエヤン

先週の「学校へ行こう」に出ていた芸人さんで、全身タイツでヌーブラ(!)の女性2人組がいて、あの人たちって何てコンビだっけという話になり、昨日の夜中、同居人が調べたら、モエヤンというコンビだと判明。歌うまいし、もしかして劇団員かねという話をしていたら、ホントにそうらしい。
なかなか、おもしろいと思うお笑いってないものなんだが、なんだかツボにはまってしまったんですね〜
今日は、一日、”ヌーブラヤッホー”というフレーズが頭から抜けなくて困りました(笑)。


昨日は寝入りばなに地震。このあたりは多分震度3くらいだったんでしょうけれど、ちょうどうとうとっとしかかったところで、少々寝ぼけていたのもあって、びっくりしました。ずいぶん長く揺れてた気がしました。。