暑い一日

日差しの暑い一日でした。
3キロほど歩いて体がカラカラに乾き、お昼のビールがとってもおいしかったです。
月曜から、遅くまで仕事→休養→遅くまで仕事ときて、今日は仕事は休みでしたが、運動をしました。明日はまた遅くまで仕事。
しかし、陽にあたりすぎると疲れるもので(ひ弱な私です・・・)、ビールを飲んだこともあって、昼食(飲茶でした)後はねむねむ状態。

都庁でパスポートを受け取り(結構高いな)、ハンズで夏の旅行に持っていくバッグを買って(どんどんバッグが増える・・・何か捨てないと)帰宅。帰りの電車ではガーガー寝てしまいました。

帰ってきて昨日ようやくスーパーで見つけた三十丸というお茶の残りを一気のみ。だいぶ前からコマーシャルで見て飲んでみたいと思っていたんですが、ようやくゲットしました。
[rakuten:nakae:10003925:image]
30品目とはすごい。うーん、でも玄米茶の味ですね。十六茶とかとあまりかわらない感じ。

サングラスをしていたのに、なんか目が日焼けしたのか痛いです・・・
目薬がしみます。